マンボウズ インプレ

| Life

マンボウズ、数日前に到着しております。

【送料無料&特別価格!】二人用ソファ♪マンボウズバレンタインフェア開催中!

イヤガラセかと思うぐらい(笑)大きな箱で到着しました。

おぎん邸の玄関ドアが完全にふさがれて出入りできません(爆)
残念ながら上記画像にある3人のおねいさんは入っていませんでしたが、
もちろん本体はちゃんと入ってました。

部屋に置いてみたところ、やはり大きいです。
座椅子x2 よりも嵩張るカンジ。いや、カウチなので当然なのだけど。

座り心地はまずまず。クッション性は良好です。
ただ、背もたれの角度調整の段の差が大きいのが気になりました。
国産車のシートの3段飛びぐらいの幅があるカンジ。
このへんもう少し細かく調整できればなぁと。

また、角度の変更には一旦背もたれを全部立てて水平まで寝かせてから行う必要があり
これがまたスペースを非常に必要とするのが困りもの。ただでさえ大きいのに。
調整方式がレバー式ならばもっと良いカモ。
まぁそんなにしょっちゅう角度を変えなければいいのだけれど。
膝下部分も角度調整ができるので、座面の角度が変えられるのはグッド。
肘掛け部分も同様で、こちらもナイスなカンジです。

ここまでの総評としては 70点とゆーところでしょうか。
使い込んでいくと、また変わってくるカモかも。

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN