ひさびさ那珂川

| Kayak

那珂川とゆーと、関東エリアでは「初心者向き」的位置づけ。
穏やかな流れに乗って「のんびりカヌー」というイメージかな。

しかぁし、烏山より上流側は割と手強い瀬が何個もある男気のある川だったのだ。

すれ違う親と子

スタートして、最初の瀬で轟沈をかました、某しゃり君。
息子には「沈してもパドルだけは離すな」と教え込んでいたのに、あっさり離しちゃった (笑)
まぁ、フネが慣れない K-Light だったとゆーこともあるけど、
出発前に「スプレースカートなんて要るかなぁ」とか「浮力体がジャマ」とか言ってたのを
おいら (と川の神様 ) は聞いていたんだよ。

それはさておき、久々に組んでみた巨大母艦 K2。
綺麗に洗ってから仕舞ってあったハズが、なぜかフレームやら椅子やらが潮まみれ (汗)
フツーに組めて漕げたけど、バラす時にスターンのデッキバーが 1本足りないのが発覚。
嗚呼、また A&F に高いパーツを発注せねばならないのね…

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN