そそるバイク映画

| Bike | コメント(4)

某掲示板でも話題になっていたけど、
世界最速のインディアン というのは是非ゼヒ観たい!と思った。

なんといっても同じ NZ 出身の John Britten と生き方がカブる。
おっさんの、無謀な・しかし無邪気な挑戦ってのは好きだ。
おいら的には予告編だけでも泣ける。
「邦題的に集客力があるのか?」という疑問は残るが、伊豆で公開されたら観に行こうと思う。

そんなソニーピクチャーズのサイトを見てたら、こんなのを見つけた

ゴーストライダー

フツー、「ゴーストライダー」と言うと、公道を時速300kmで暴走するアレが思いつくのだが、
どうやらコレはアメコミ・ホラー物?らしい。
邦題なのかなと思ったら、原題も GHOST RIDER でした。

は別にいいんだけど、(いいのか?)
予告編の中でニコラス・ケイジさんが、見たことあるよーなヘルメットを被ってらっしゃいますな。

湯けむりメット

個人的にちとだけ笑た。

コメント(4)

お久です。
「見たことあるよーなヘルメット」、自家塗装ですか?

あい、通称「トナカイちゃん」と呼ばれております (-o-)
# ファイヤーパターンの描き方のコツがわかんなかったんだよぉ〜

フレアパターンは曲線がムズカシイですわな。
が、「影」が良い感じではありませんか。

フチどりのマスキングがめんどくさかったので筆塗り (爆) で凸凹なのと、
影もテキトーにブラシで吹いただけなので…
さらに言えば、ウレタンクリアもちょっと垂れてるとこあるし。

まぁ…素人塗りの自己満足以外のなにものでもありませんが、
2m ぐらい離れてエレガントに鑑賞するには (笑) オーケーです。
プラモ用の Mr.カラーでも意外と退色しないもんですわ。

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN