横浜港にも見に行った (笑)

週末、羽田空港に行く用事がありましてー
土曜は時間的に無理でしたが、今日の帰りにちょびっとだけ寄って近くで見れました。

ホクレア号とベイブリッヂ

拡大する と SXGA サイズの画像となりますので、オサレな壁紙にいかがでしょうか?

この後、ホクレアさんは一旦解体されて、貨物船で故郷へと帰るそうです。
次はハワイの空の下で見てみたいですね。

トラックバック(1)

今日は仕事はお休み。 毎週一回の整体の日でした。 日頃の疲れがどっと出たのか、昼頃まで爆睡し、午後慌てて犬の世話をしたりしているうちに整体の予... 続きを読む

コメント(6)

さっそく壁紙にしたっす(満開桜の下のえび茶号→ホクレア)

うぃっす。気に入ってもらえたようでなによりです。
急いで画像処理したので若干チュートハンパなサイズになっちゃいましたが、
そのへんはご勘弁をば。
今回、Wedge さんの詳細な現地情報のお陰でスムーズに辿り着けました。しぇしぇ。

何と!帰りに寄られたんですね♪

いや〜まったく綺麗に撮れてますね〜(^^)
構図といい鯉のぼりのたなびき具合といい最高じゃないですか!

うーん脱帽

光の加減と、青空と雲が良かったので、いい絵になりました♪
午後遅い時間だったので、ホントはもう少し黄色っぽい光だったのですが、
Photoshop さんのお力をお借りしてぇ〜

ホクレア号、とうとう出航してしまいました。

ホクレアがいないぷかり桟橋はすこし寂しげなかんじですよ(T^T)

定点観測?乙でございました。
今回のホクレアの旅って映画とかにしないのかなぁ?
撮影クルーも乗っていたと思うので、ちょっと期待して待ちましょう。

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN