みかん色号プチ復活

昨年夏の猛暑?でバッテリーとレギュレータが御臨終して以来、マトモに動かしてなかった
みかん色号をちょっとだけ復活させて、THE SIMPLE さん主催の SRX 中部 man3 へと出かけてきました。

集合写真

借り物の (汗) バッテリーなので道中が少々心配でしたが、とりあえず機関的には問題ナシでした。
人間のほーがヨレヨレで、帰宅してメシ喰った後気絶してたぐらいとゆーか(汁

いろんな人とお話できて、いろんな SRX も見れて楽しかったデス。
また機会があればよろしくです > 参加された方々

で、他の SRX の取材で見えていたモトメンテ誌になぜか撮影されてしまったワタクシ。
しげっちのブログ あたりでも写真を晒されております (笑)

ちなみに、モトメンテ栗田氏のレジアス号には「水どう」ステッカーが張ってありましたとさ。
栗田号

トラックバック(1)

SRX好きの集まりの分会、中部man3(Monthly)・・・と称して、某誌の「 続きを読む

コメント(2)

「乙」でした。
東名を厚木で降りるかどうか悩みましたが、結果的にはそのまま(降りずに)進んで正解だったようです。
しかし、人様の単車は「目の毒」で。
***
ぜんっぜん関係ないですが、わてくしの携帯、某M社は話題の通り「撤退」だそうですが、その翌日(月曜日)の新聞に出ていたコレ↓
http://japanese.engadget.com/2008/03/09/sony-ericcson-xperia-one/
は、いかが思われますか?

ソニエリ端末使ってますが、もし撤退しても「別にー」とゆー感じでしょうか。
キャリア主導で開発された端末って昔からオモシロクナイと思ってます。
恐らくはメーカさんもそうじゃないのかなぁと。

iモード機能とかワンセグとか別に要らないので、
定額でデータ通信できる Treo(P) か iPhone あたりが
日本で使えるよーになればいいなーと待ち続けて早ン年…

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN