2008 狩野川アドベンチャーフェスティバル 無事しゅうりょぉ〜

| Kayak | コメント(0)

7/27 伊豆の狩野川にて開催されましたアドベンチャーフェスティバル、
細かいハプニングは多々あったと思いますが、無事に終了しました。
参加者の皆様、スタッフ関係者一同おつかれさまでした。

午前中はいい天気で猛暑

今年は天気に恵まれすぎぐらいで暑かったデスね。
午後は曇って涼しくなって良かったかな?
残念ながら富士山は雲の中で川からは拝めず。

今回も例によってカルノイスト・クリーンリバーミーティングの撮影班(ビデオ&静止画)
だったのですが、なぜか午後のビデオだけ回していたにも関わらず絵が録れてない!(涙

DV テープは進んでいたので、カメラ側のトラブルかと思いますが原因は不明。
松原橋の瀬とか、カワセミとかトンボとか川鵜とか見どころ満載だったのに…あうあう。
幸い、スタッフ諸氏の撮ったデジカメ写真があるので、なんとかカタチには
なりそうかなーと。

ま、録れなかったものはしゃーないやと開き直って誠意編集中。

怪しい撮影班のおっさん

トラブルと言えば、ユーコン以来愛用していた防水ウエストバッグの袋部分が
ばっこし剥がれて防水つーか、バッグ状じゃなくなってしまいました。
どうやら、同時期に購入したヒトはみなそうなってるみたいで寿命かなーと。

あと、ばたばたしてたため日焼け止めを塗るのをすっかり忘れて
手足が黒焦げじょーたいです(汗

P.S.
ポチたまの「だいすけ君」はイカダで下ったようですが、
ニンゲン様の対応で忙しかったのでよく見ておりません。
静岡ローカルは、いつ放送があるのかな?

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN