みちのくレポはじめました

| Web | コメント(3)

てなわけで、ン年ぶりにツーレポを書き始めました。
みちのく二人旅

ウチのメイン・コンテンツとなってますツーリングレポートですが、
「なぜ書くのか?」というと、カッチョ良く言うと「3回旅が出来るから」。
1回目は、その旅をしている時
2回目は、旅行記を書いている時
3回目は、何年か後で読んだ時

ホームページを始めた当初は、144モデム等でダイヤルアップが一般的だったので、
Web で公開しても果たして読んでくれるヒトが居るのかわからなかったのですが、
常時接続が一般化した現在では、お手軽なヒマつぶしにも最適かと (笑)
回線も十分太くなったと思うので、今回は写真もクリックすると大きくなる…予定です。

つか、最近とみに記憶力が落ちまくってるので、早く書かないと忘れちゃう…

コメント(3)

ヲーイ、秋になっちまうぞぉ〜(←次が早く読みたいらすい>二人旅)

すでに秋の気配がプンプンですが、ようやく第二話上げました。
こーみえて、けっこー忙しいしぃんすよー(びんぼーひまなし)

さっそく2日目堪能(^o^)丿
写真がみんないいっ!
大好きだった東北の記憶が蘇ります。

続きは・・・・・G.D.Cで焚き火でも囲みながら聴くことにしよう(w

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN