ちっこいPC欲しいカモ~

| PC

現在、某研修で川崎駅周辺に出没していたりもするの今日この頃。
出張用マシンを新調したい要望がムクムクと。

今使っているのは、相方からもらったw VAIO C1XG とゆーやつでして
そこそこちっちゃくて軽くてヨイのですが、いかんせん 10年近く前のブツなので
現在の目で見るとパフォーマンス的にキビしいのは確か。
(Pen2 500MHz + 128MBメモリで Win2k)

で、最近、ネットブック系安いぢゃないですか...
画面狭いけど、C1よりは広いし (笑)
つい昨日、ASUS の某を衝動買いしたとかゆーメールをもらったり。

おいら的には
・値段が落ちてきた AspireOne の 8.9インチを狙うか、
・ちょっとヒネリを入れて ThinkPad X シリーズの中古を探すか、
・もうすぐでるであろう DELL の 10 シリーズを待ってみるか
・はたまはC1 が壊れるまでガマンするか
楽しい悩みだったりいたします。

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN