DELL mini10 発売開始とな

Inspiron Mini 10 がついに日本でも発売開始されました。
いわゆるネットブックの中では、「ツカイモノになりそう」という意味でイイ線行ってると思います。

ビミョーに Intel/MS の MID 規定から外れてる?スペックなのが良いですな。
HT 対応のATOM Z CPU、 WXGAな画面 (LEDバックライト)、2.5inch SATA(II) な HDD に
英語版も選べる 17.5mm ピッチなキーボードがツボです。OS も XP だし。

新しく出た AspireOne の薄いのもよさげですが、スペック的にはフツー。
どちらかというとライバルは VAIO Type-P になるのかなー?

お値段も標準スペックだと 5万弱ですが、Z530 と、上記の WXGA 画面にすると 6万弱。
これでスティックポインタ装備だったら迷わず買いなのですが (笑)

しっかし、もう一人諭吉さんを出すとこんなの↓が買えちゃいます。(2009/4/20マデ)

デル株式会社

うーむ。持ち歩けないけど、これはカナ~リ安いわ...

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.ogin.net/mtos/mt-tb.cgi/50

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN