ケータイ更新

3年ぶりにケータイを買い換えました。
ドコモは変わらず、SO902iWP+F-03B となりました。

折りたたみはキライだったのだけど、防水+ストレートな現行機種は皆無。
買い換えの一番の理由が、前のが画面が小さすぎて老眼が進んで見えねーつか(爆

実寸で約2倍になった画面の物理サイズには満足。
一番良かったのは、表示・操作速度が格段に速いこと。
いろいろ新機能も付いてますが、ほとんど使ってねす。
でも、ナビ機能と Bluetooth のヘッドセットは使えます。
難点はキーがフラット過ぎて打ちづらいのとバッテリの持ちが悪いこと。

で、なんとなく、こんな待ち受け画面 を作ってみたりw

待ち受けの設定で、
時計表示設定
 形式:デジタル+アナログ2
 表示位置:上
で丁度良くなるように作ってマス。

また、カレンダーを、「パターン2」の下側に2ヶ月分表示にすると
綺麗に重なるようにしてみましたよ。

しっかし、フツーの手首に通せるカタチのシンプルなストラップって売ってないのね。
現在、デジカメ用の地味なのを流用してますが、Wii リモコン用にしてみよかしらん?

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.ogin.net/mtos/mt-tb.cgi/68

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN