発掘品

| Life

おぎん邸(別名:湯けむり亭)には倉庫とゆーか収納部屋がありまして、
ここが出来た時にとりあえず押し込まれ、以後「見ないフリ」をされていたガラクタがたくさん詰まっていました。

で、昨年末に一念発起・大掃除をしまして、あらかた片付けました。
8割方はホントのゴミで、無駄にスペースを取っていただけなので即捨て。
しかし、中には掘り出しモノと呼べるモノも死蔵されていたのです。

ホコリをかぶったとあるダンボールの中にはこんなモノが入ってました。

shell_light.jpg

なんかの引き出物でもらってきたと思われる、真珠をイメージした?ベタなデザインのライト。
しかもビミョーな大きさです。でも Made in Japan。

説明書が入ってなかったので使い方がよくわからなかったのですが、静電式のスイッチのようで
爪部分に触れると光りました。しかも触る度に3色!に色が変わります。
なんてムーディーな製品なのでしょう(笑)

shell_ani.gif

ただ、消灯の方法がイマイチわかってません(爆)
テキトーにパシパシ触ると、色が変わらずに消える時があるので、まぁいっかってカンジ。
とりあえずベッドのヘッドボード脇に定住の地を見つけた模様。

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN