Jazz Port

| Bike

昨日、某店のお客さんから聞いて知ったのだが、
下田きっての怪しい店 Jazz Port がついに閉店するそうだ。

数年前にマスターが亡くなって以来、ベルーガさんという方が引き継いでいたのだが
ここしばらく訪れる機会がなかったので、ちょっとびっくりした。
そんなに何回も訪れたワケではないのだけれど、心地よい店だった。

このエントリーのカテゴリーが「Bike」なのは、もちろんバイク繋がりだから。
先代のマスターはモトグッチを操る、強烈にヘン(笑)なおっちゃんだった。
関西方面で言えば、カモノセ・キャビンのおやぢと同等ぐらいだったのではなかろうか。

とゆわけで、(面識はないけど)ベルーガさんお疲れさまでした。
まだ閉店日まではしばらくあるので、それまでに一度は行っておかねばね。

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN