ケッコンいたします

| Life | コメント(11)

芸能人じゃあるまいし、blog に書くもんかどーか少々迷いましたが、いちおー書いてみます。

こんどの土曜日、11/17 にケッコンいたします。
お相手は、ご存知の方も多いと思いますが、まな板セローを駆る yui っちです。

「ラフォーレ修善寺」にて結婚式&披露宴を行います。
もうイイ歳なので (汗) 比較的ひっそりと。
とゆわけで、祝電をどれぐらいいただけるかのテストでした。

コメント(11)

おおめとうございます。
私もケコーンする前から数年一緒に生活していたので、親近感がw
姓が変わらない側としては、ケコーンして何が変わるって訳でもなかったなぁ、というのが正直な感想。

さてさて、これからもお幸せに!

おめでとうございます(^^)
セロー ブロンコ 同じエンジン同時のケッコンでつね
え?それは関係ない?(≧m≦)
ますますお幸せに☆

お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます。
17日時間が有れば修善寺までのぞきにいこうかなーぁっ と

おめでとうございます!(^^)
お相手は、あの素敵な女性ですね。
以前お会いしたとき、お二人がとても幸せそうだったのが印象的でした。
末永くお幸せに!

みなさま、ココロのこもった祝電ありがとうございます。謝謝。

現在、事前の準備でおおわらわな日々です。眠いっす。
この期に及んで準備万端じゃねーのかよ!とゆーツッコミは無しの方向で〜

見逃してたよ、ママンorz

今頃は至福の時空間にいらっしゃるのでしょうなぁ。
お二人を祝福するようにこちらでも青空が広がっています。
おめでとうございます!末永くお幸せに。
帰省の際にはまた遊びましょ♪

おぎんさん、yui姉さんご結婚おめでとうございます^^

メーリングリストの方だと、書き込み出来るのが、深夜か早朝になってしまうので
こちらにしましたw
夜中だと携帯鳴るとうるさいしねw

とにかく、末永くお幸せに〜!

 おめでとうございます^^ とても素敵なお二人ですね。
これからも末永くお幸せに。
 もう一度結婚式をしたくなりました。

ご結婚おめでとうございます。
出遅れてしまいましたが、心からお二人の幸せをお祈りしています。
yuiっち綺麗だよー

誰もアタシのことは綺麗だって言ってくれないのよー(ばきゅ

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN