ヴァレンティーノ君てば

| Bike | コメント(4)

こんなメット被れるのは、世界中でもキミだけだよ…

(5月分の記事が一個もないので、無理矢理書いてみましたぁ〜)

コメント(4)

あはは。僕も大ウケでした。ストレートの伏せ姿勢なんか最高!

ところで、Zeppan Bikesは購入しましたか?
SRXの頁以外読むとこなくても(笑)、おぎん氏保存版でしょ。

絶版 #1 は、なんつーか、80年代の Clubman 誌まんまつーか、
逆にお役立ち記事は少なかったかなとゆー印象ですかね。

そーいえば、静岡第一TVは今年も地上波で MotoGP やってます。エラい!
多少放送時間が遅くなったり、静岡朝日の「ドラバラ」とかぶったり (笑) しますが、
この調子でアナログ停波までガンバッテ欲しいものナリ。

インタビュー見てて思いましたけれど、ろっしふみはすんごくやせましたよね?

ダニダニとかケイシー高峰(違)とか、チビッコで軽量級なライダーが増えてきてるので、
長身なロッシ君もがんばって痩せた…と解説のミヤギさんが言うてましたな。
パワフルな MotoGP マシンと言えどもライダーの体重は運動性に大きく関わるのでしょう。

軽量化のためフリ○ンで走るヒトが出ないことを祈りつつ。

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN