ブロン子ちゃんにも箱が載ったよ

| Bike | Bronco | コメント(0)

とーほぐツーリングに向け、まな板セロー で培われた相方のノウハウを用い
ブロン子ちゃんにも箱が載りました♪

ブロン子ちゃんにも箱

以前は、独逸製のガッチリしたのとか、
伊太利亜製のカッチョいいやつとかも考えていたのですが、
結局、Made in Japan (Chinaか?) の アイリスオーヤマの箱 と相成りました。

YAMAHA 純正キャリアにぴったりフィット (笑)
オシリがすっきりしてる方が好きなので、普段はキャリアの類は付けてないんですが、
今回は、サイドガード(レア物デス)までフル装備。強そうです。

接続は、以下のようにゴムヒモです。

ゴムひも接続図

某ホームアシストでしか売ってるのを見たことないゴムヒモですが、
こいつの金具の大きさつーか小ささがアイリス君に合います。
40cm x 4本と 20cm x 4 本でガッチリ固定。
なお、キャリアとの間には「すべらないシート」をひいてます。

箱には 40円のリフレクタ(赤/白) も貼って、ステッカーチューンも少々。
今風に言うとアフィリエイトかもしれません (笑)

若干重心が上がって走安にクセが出ますが、やっぱし箱は便利ですな。

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN