富士総合火力演習潜入

| Life | コメント(0)

新幹線も止まるほどの豪雨の中、富士総合火力演習へ行ってきました。
ケータイ (SO902iWP+) で撮った QVGA 動画ですが、YouTube にアップしてみました。

実物のキューマルさんの射撃音はビデオでは再現不能。鼓膜と腹に響きます。すげーっす。
アナウンスのおにーさんがノリノリ(死語)で、「だんちゃ〜〜〜〜く!」とか言うのにハマり (笑)
演習・自衛隊に関してはいろいろあるでしょうが、やっぱし実際に目の前で一度は見てみるべしと。

現場はものすごい雨で地面はドロンドロンでしたが、
幸いスタンド席に完全装備で陣取ってたので、ほとんど濡れずに過ごせました。
インバースさんありがとう。ヒジョーに面白かったデス。

Panzer Front Bis. を動くようにしたい (PSX が不調なの…) と思いましたぁ〜

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN