SRX man3 なのにブロン子ちゃん

| Bike | コメント(5)

man3 参加の皆様おつかれさまでした。
亀石で離脱した後、墓参りも済ませて無事に帰宅しております。

土曜日、みかん色号を整備中にRホイールのスポーク様が一本折れてるのを発見しましてぇ、
やむなくブロン子ちゃんで参加しました。
取り急ぎ、伊豆スカ某所での集合写真をいっぱつ載せておきます。

集合写真 @ 伊豆スカ

# 顔出し NG な方いましたっけ?(汗

コメント(5)

早速のUPサンクスです。いい感じですやん。
こうして集合写真に収めると、スゴイ人数ですねえ(笑)
でわ私からも、特選映像をば(笑)

http://www.geocities.jp/go_man3/20080923/DSCF0163.avi

をお、こりゃまた EXUP もびっくりな可変排気システムですねぃ〜♪
がんばれー > 白いの

ども!今日はありがとうございました。
久々にお会い出来てとっても嬉しかったです(^^)。またいろいろお話も聞けて、みなさんお元気そうで本当によかったです。
今後もSRXにはずっと乗り続けるつもりですので、出動機会は少ないですが(^^;)またの機会にはよろしくお願いします。

 今回初参加させていただき、左端に写ってるたけです
 改めて一台ごとに仕様が違うって事に感動です〜

 また参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m

>たしろさん
おいらも久しぶりに話ができて嬉しかったですヨ。
永らく乗ってるといろんなコトがありますが、まぁ気張らないでいきましょー

>たけさん
他はよく知りませんが、SRX乗りさんは個性的な方向に突っ走る傾向が大カモ
弄りすぎてたいへんなことになっちゃってる人も多いですが (笑)
これからも楽しんでいきましょう。どぞヨロシク。

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN