DELL mini10 げっとん♪

なんか安くなったので買ってしまいましたよ mini 10 さん。
もちろん 1366x768 pixel 仕様ざんす。

あーさらに安くなってる(涙
数日前に発注したときは 39,800 だったのでした。
こりゃ、ウワサの Inspiron Z ってやつの出番が近いのかな...

(気を取り直したらしい)

で、Amazon で買えるのは Atom Z520 で日本語キーボードなんですが、
まぁそこはなんとかなるでしょうと。

この文章も mini10 で打ってますが、 MSIME が阿呆なのを差し引いても
ブラインドタッチ可能でございます。
ただ、右手側のパームレストはけっこう熱くなりますな。

まだセットアップが済んでませんが、おいらの予想より高性能でしたw
比較対象が例の C1 だってのもありますが、1st PC としてもイケますね。こりゃ。

つづくかもしれなひ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.ogin.net/mtos/mt-tb.cgi/56

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN