GDC 2009

よーやく夏休みつーか、GDC に参加できました。

キャンプ場はやや混雑

今年も来れたよ。

キアイを入れて前日から現地入りしたら、夜がえらく寒くて
ダブルシュラフでも 30分おきに目が覚める始末。

で、日曜日は朝から温泉入ったりしてまったりモード全開。
関東組ものんびり到着したために、例の会の開催も危ぶまれましたが、
日もとっぷりと暮れてから出発ですか、タイチョー!

タヌちん魅せる

あ゛~

さわやかパンチョ

わーたいへんだー(棒読み

...そんなこんなで特に怪我人もなく、星が綺麗な楽しい夜でした。

翌日もカラリと秋晴れで、さわやか林道に元気に出発♪

ナウマン君はオフローダーです

なんか、えらく場違いなバイクも来てました。漢前やのぉ~

非常にカンタンなレポですいませんが、とっても楽しかったです。
みなさまお疲れ様でした。また来年すね。

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.ogin.net/mtos/mt-tb.cgi/60

コメント(2)

お疲れ様でした。
サポートのお陰で美味しい食事を楽しませてもらいました。
また、お会いしましょう。

今年もお疲れ様でした。
ワタクシも社会復帰がカナーリ困難デス。

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN