MOTUL Care System 施工

ブロン子ちゃんも今年で齢13。
オドメータは 26,000km ちょいですが、非力な故に全開走行なシーンも多く、
シールからオイルが漏れたりで、少々弱ってくるお年頃。

そんなわけで、オーバーホールとまではいかないまでも、
MOTUL Care System とゆーのをやってみた次第です。
今回も、Club SINGLES にてやってもらいました。
( MOTUL Care System について詳しくは↑ リンク参照)

んで、ちょっぴり元気になりました~♪

もともとそれほど圧縮が落ちてる感覚は無かったのですが、
施工後は一発一発の爆発が力強く、歯切れが良くなり、
パワフルでいながら、角の取れた回転上昇フィーリング。
スロットルレスポンスも明らかに向上し、乗りやすくなりました。

これで、180km/h 巡航も夢でわ!(できません)
しかしながら、あと 10年ぐらいは戦えそうデス。

MOTUL のセットは、オイル 2~3L に対して使用するものなので、
今回、相方のまな板セローもバーターで施工できて、ちょっとお得(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.ogin.net/mtos/mt-tb.cgi/64

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN