西方遠征

愛知・三重あたりへ遠征してまいりました。

メンドクサイので詳細は省きますがw、
某ちっちセンセの怪しいレガシー号に相方と乗せてもらって
まずは鈴鹿サーキットのファン感謝デーに乗り込みます。

鈴鹿は大治郎の事故の時以来なので、もう7年が経ちますってか、早!
パドックがえらい綺麗になってまして、内部をぐるぐる探検とかしてみます。

鈴鹿パドック2Fより

スーパー GT クラスのクルマが沢山走ってました。
近くで見たのは初めてですが、けっこーイイ音するのね。

フェラーリさん

あいにくの天候で他のイベントとかは盛り上がってはおりませんでしたが、
Nexco中日本のブースでサイコロ振って魔法瓶とか、肥料とかwゲッツしてきました。

鞍馬サンド に寄って、例によって納豆サンドとか買いつつ、一宮の某宅におじゃまします。
一宮ホルモン でガッツリ肉を喰らいます。

明けて翌日。 11時の開店を待って?天下一品 でラーメン喰って、トヨタ博物館 へ。

ホントは浜松航空博物館の予定だったけど、こんなの↓が展示中とゆーわけで。

マッハ号

グラマラスですな。コクピットとかもちゃんと作ってます。
でも、おいら的ストライクゾーンはこのあたり↓

フジキャビン!

言わずと知れたフジキャビン号です。
走行ビデオとかも流れたりしてます。コンパクトでステキです。

こんなのも当然あります。

ミゼット

立派なクラシックカーとか、トヨタ車の歩みとかがメインの展示なのですが、
一番気に入ったのはコレ。

水野式自動三輪車

1937年製、水野式自動三輪車。
めちゃめちゃカッコイイです。メカニズム的にもシビれます。
あれ、おいらって三輪車マニアだったのかしら?

新居設計中な川吉宅に寄って、ユキちゃんのお菓子をいただき、
岡崎の 世界の山ちゃん でシメとゆー実わグルメツアーだったのでした。

完全に太ったな...

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.ogin.net/mtos/mt-tb.cgi/67

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN