ガラケー更新

ガラケー → ガラケーに機種変してみましたw
F-03B → F-03C ってあんまり変わんないつーか。

左:F-03C, 右:F-03B

ドコモの ケータイ補償 お届けサービス てのに入っていたので、
基本的には 5,250円らしいんですが、長期ご愛顧で 4,500円でした。
ドコモポイントで支払ったので、とりあえず出費はナシな気分で。

ホントは 03B そのものに換えて欲しかったんですが、既に在庫ナシつーことで
BT が使える機種で選べるヤツはこいつのみだったとゆーワケです。
ちなみに 03B は背面液晶がほとんど死亡。プッシュオープンボタンもガタガタ。
バッテリーはまだ元気でしたが、塗装の剥げはカナーリの年期を感じさせるモノでした。

03C は kakaku.com 等で酷評されていますが、
一週間使った感想は、「別にフツー」
レスポンスは、速くはないけど、死ぬ程遅くもないのでとりあえず不満ナシ。
バッテリーもシゴトで数件電話する分にはゼンゼンヘーキ。1日使っても残70% ぐらい。

カメラの起動が速くなったのと、03B で無くて不便だった LED ライトが付いているので
そのヘンに関しては満足度アップです。

通話専用機として末永く持って欲しいのココロ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.ogin.net/mtos/mt-tb.cgi/103

コメントする

カレンダー

Powerd by

Kinarie&May

Modified by SpaWare/Works & OGIN